よくばり青汁/DHC

よくばり青汁/DHC

「よくばり」という名にふさわしい青汁、それがDHCのよくばり青汁です。DHC乳酸菌、酵素、が摂れる青汁と言うことで人気があります。
見るからにお通じがよくなりそうな内容となっていますが、食物繊維が豊富というだけでなく、乳酸菌という違った面からもフォローしていて、総合的にお通じをよくしてくれます。

 

●原材料は契約農家に限定して使用、収穫から商品化までハイスピード
青汁に採用されている大麦若葉は、契約農家で育てた100%国産ものを使用しているというだけあって、安心して続けることができます。
もちろん、農薬は使っていない大麦若葉です。
大麦若葉は夜明けと共に収穫されて、工場ですぐに洗浄、鮮度を保ったままで搾ります。高温短瞬間殺菌製法という方法で熱を極力加えることない方法で粉末化します。
こうして、色の濃い青汁の粉末が作られるのです。

 

●乳酸菌と穀物醗酵エキスはどのくらい配合されている?
乳酸菌を毎日摂取することにより、腸内環境を整えて、根本的な体質から変えるようにはたらきかけます。
これは、ヨーグルト4リットル分の乳酸菌の数であり、穀物醗酵エキス末を60mg配合しています。これによって、毎日すっきりをはたらきかけます。

 

また、DHCらしい消費者目線の価格設定も多くのリピーターを引き付けていると言えるでしょう。